レス

恵里奈ちゃん

恵里奈ちゃん、大変な1日おつかれさま! こちらこそありがとうございました^^
お昼過ぎに恵里奈ちゃんが来た時は、正直1日もつのか不安になっちゃったけど
なんだか時間が経つにつれて、少しずつ元気になっていった気がしました♪
そうか、初日までもう10日ないんだね。本当にあとひと踏ん張りだ。もうちょっとだけ、気を張っていきましょう☆

はてなちゃん1

はい、いっぱいでぷ^^; なんかさ、年に何度かこういう日があるんだね〜。
ひなたちゃんも、舞台と撮影会がかぶってるから。状況は、2人共似たようなものだね〜。
でもはてなちゃんは、優しいというか人が良いというか・・・ そこで、自分の方に来て!って言わないんだもんね^^
もうちょっと、押しが強くてもイイ気がするけど。でもそれが、はてなちゃん「らしさ」なのかも♪

日香里ちゃん

え〜っと、まず最初に・・・自分の名前を書きましょう(笑)
一瞬、誰だかわかんなかったじゃん!^^ 相変わらず、日香里ちゃんは天然だよねぇ。。。
舞台、9〜11日なんだ!? あちゃー・・・ その3日間は、別の舞台でもう埋まってるんだよね。
申し訳ないです>< また、これに懲りず誘って下さいね。わざわざありがとう〜。

はてなちゃん2

おぉぉ、そうだったのかぁ! それはなんとまぁ、出来過ぎた偶然だね〜^^
それじゃ、誰かわからないけどB枠の人にも感謝だ♪
ひなたちゃんには、その日会えるかはまだ未定^^; だけど、舞台の時にでも伝えておくね。
また2人の、SEXY&CUTYな姿が撮れるといいな。楽しみ〜☆