レス

さやたん♪

俺もさみしかったです(泣)
たくさん人がいたし、忙しそうだからしょうがなかったね。また今度!ってことで。
土曜日に思ったんだけど、さやたんは体力がちょびっと足りないかな? これからは、スタミナつけないとね♪
ユニットとか新しい動きもあるみたいだし、これからも会えるのが楽しみだね^^

sasayaちゃん

ネット復活しましたか〜。よかったですね♪♪♪
つい数年前までは、PCがなくても普通に生活も出来たし、ヲタ活動も出来たのに
今はネットやらデータ管理やら、すっかりPCに依存しちゃってますよね〜。。。
こちらこそ、夏コミ&OFF会おつかれさまでした^^ 急な企画でしたけど、盛り上がりましたね〜。
また次回も、楽しい「sasaya企画」をお願いしますね☆

椿ちゃん

こちらこそありがとです♪ チラシ配りすると思ってなかったので、撮影出来てラッキーでした^^
風強かったのって、今思うとあの時だけだった気が・・・もしや、椿ちゃん嵐を呼ぶ女?(笑)
いろんなお店に出没ですか? その方が、こちらも飽きずに済むのでありがたいです♪
椿ちゃんはいつも、前向きな話をしてくれるので。とても楽しいし、有意義ですよ。
また今度、紫音ちゃんも交えてお話したいですね。よろしくお願いします☆