Lady Go!! Party(アドフォーカススタジオ)



C*Fのメンバーと一緒にランチ♪ というイベント。
俺は勝手に、Cool*Flower「お披露目会」と呼んでました(一部笑

10分前位に会場に入ってみると・・・料理が出来てません^^;
てか、カレーの肉も切られてない状態で、いつ食えるんだ〜!
と、かなり不安な気持ちになりましたw

我々も適当に手伝いつつ(足手まといになってなかったか心配)、イベント開始。
傍らで、料理の仕上げをしつつのスタートでした(苦笑)

メンバーは
青山さゆり・西田恵里奈・川本綾美・村野彰子・山中真理子・姫嶋こはる・南真由美(敬称略)。
南真由美ちゃんのみ初対面でした。

村野彰子ちゃんは、相変わらず威勢がいいというか何と言うかw
ホントねぇ、見た目にだまされちゃいけませんよ。俺はまんまと騙されたけどね^^;
でも、彼女と話してるとすっごい楽しいですよ。元気が出る!

山中真理子ちゃんは独特の雰囲気を持った娘で、前の日にもちょっと話したけど掴み切れず。
この日も結局掴めずw
でも、しっかりチケットの予約は受けちゃいました。最後の1枠w
ということで、買えなかった○○ちゃん、○○○ん、すみません。追加公演あれば買いますよ〜!ww

川本綾美ちゃんは、舞台の売り込みそっちのけでと同時に
魔法少女ライブの宣伝にも余念がありませんでした。
行かれる方は、是非是非綾美ちゃんからお買い上げをww

恵里奈ちゃん、こはるちゃんは体調があまり良くなさそうでした。
稽古疲れが気掛かりな時期でもあります。

あっと言う間に2時間が過ぎ(短いよ〜!)お開きに。
バタバタはしてたけど、話したかった娘とはじっくり話せたので満足でした。