FLASH・POINT(京王堀之内南八幡宮)



通り道なので一旦帰宅し、再度身支度を整えてから堀之内へ。
着いてみると、リアルな夏祭り〜な趣の会場でした。



ちなみに、客席には畳が敷いてありました。ゴザならよくあるけど、畳ってすごいよねw

始まる前に、かなり長い事会ってないヲタもだちに会った。
ここの日記をマメにチェックしてくれていて、家から近いので会いに来てくれたらしい。
始まるまで、昔話やら近況やら色々。
その頃のヲタもだちは、ほとんど現役を退いているのでw 何だかとても懐かしかったです^^

8時少し前にスタート。オリジナル3曲と洋楽のカバー2曲。
5人並ぶには窮屈な狭いステージだったけど、何とか収まってましたw



MCでは、F・Pと堀之内の意外な接点が発覚。
何でも、レコーディングスタジオがこの地にあるらしい。
今日のライブも、そのラインから回ってきた仕事だったのかな?

それにしても、のんびりとしたイイ雰囲気でした。何だか、地方遠征した気分w
最初、このイベントが決まった時は正直「8月だし野外だし、暑そうだよなぁ〜」と思ったのですが
実際は、かなり涼しくて快適でした。都心よりも寒暖差が激しいですからね。
そんなゆったりした気分のままにライブ終了。いやぁ、いいリフレッシュが出来たよ^^

その後CDを購入。デビューライブの時、売り切れで買えなかったのだ^^;
恵里奈ちゃんは昼よりも元気になってたけど、この後またC*Fの打ち合わせがあるという。
恵里奈ちゃんが忙しいのはいつもの事だけど、さすがに心配になった。
C*Fが終わるまでは、きっとこんな感じが続くんだろうね。

そんな恵里奈ちゃんに、いつものように元気を貰い帰路へ着く。
1日お疲れさまでした♪