黒川芽以(LaQua)

ついにやってきた、黒川芽以ちゃんのCDデビュー。ずっとこの日を待ち続けてましたよ(TT
20分前くらいに会場に着くと、もう座る場所がありません。上々の客入り。

いつも落ち着き払っている芽以ちゃんですが、流石に今日は緊張の表情を隠せず。
あんな芽以ちゃんを今まで見たことがなかったので、びっくりしましたね。
デビュー当時はこんな感じだったのかなぁ・・・なんて、勝手に想像しながら見てました。

イベント内容は2曲(「泪の海」→「そら色のスケッチブック」)+握手会のみ。
ちょっと物足りない気がするので、せめて「泪の海」がもう1回聴きたかったりします。
だいたい、一昔前のCDデビューキャンペーンの基本は「A→B→A(死語)」でしたからね。
とはいえ今までのDVDイベント同様、握手会はゆったりまったり。なので、そこで相殺出来ます。
今年初めて会うので、少々ドキドキしながら芽以ちゃんの元へ。いきなり
「お久し振りです(ギロ)」
最近出席率が落ちてるからなぁ。。。とりあえず謝るプレイw すると
「忙しいですからねぇ(ニヤリ)」
うぅぅ(汗)
なんか、芽以ちゃんも段々俺の本性がわかって来たのかな^^; 彼女にはひたすら隠してるんですがねw

元々俺が「アイドル=歌手」という世代なので、こういうキャンペーンは大好き。懐かしい気分に浸れるしね。
何より、イベント参加費が1050円で済んでしまうのが素晴らしいw 今日だって、高校生とかいたし。
芽以ちゃんにこれ以上睨まれないためにも^^; このシリーズはできるだけ参加しよう^^