MA LIVE SESSION vol.3(アートプレイス新宿)

気付けば、2日連続でめいてぃー→アートPw

会場に入ってすぐ、櫟氷織ちゃんの姿を発見。
以前話してみたらすごく面白い娘だったんで、一度ゆっくり話してみたかったんですよ。
で、開演前にいきなりロビータイム突入w 彼女のヲタ遍歴などをいろいろ聞かせて頂く。楽しかった♪
最近はまりいたんとも急接近のご様子なので、これから会う機会が増えるかも^^

今日が初ライブのあおい未里ちゃん。
昼の部に続き2回目とはいえ、かなりテンパッてました。六面待ち位(違
プロフィールを見ると、キーワードは「ユルイ」。
ちょっとイケイケな見た目とうらはらに、かなり中身はゆる〜い娘のようですね^^;
なので、ユルイ娘がお好きな向きに激しくオススメです!w




未里ちゃんに増してユルかったのが(笑)松本菜々美ちゃん。
最初に見て「おぉっ」と思いました。かなり可愛いです。しかも、いい具合に丸顔じゃないですかw
歌い出すとビシッとした所を見せてくれるんですが、いかんせん喋りだすとユルい。ユル過ぎるっw
でも、そんな娘嫌いじゃないですけどね。いやむしろ、かなり好きな部類かも^^
今後注目が必要ですね。見る機会は何かとありそうですし。




昨日に引き続き司会のうらべけいちゃん。
とにかく淡々と、粛々と司会をこなしていきます。これが彼女の味なのかなぁ。
彼女が歌う曲は、あまりライブ等で聴き慣れない曲が多いですね。昨日も今日も。
マイペースに、自分の好きな歌を歌ってるって感じです。それはそれでいいんじゃないかな。
次に会った時には、その辺の所をちょっと聞いてみたいなぁ・・・と思います。




とにかくカッコ良かったのがさくらこちゃん。
見た目の可愛さからは想像できない、パワフルなステージをいつも見せてくれる彼女ですが
この日はパワーのみならず、表現力の豊かさに驚かされました。
マイクスタンドを使ったパフォーマンスは一見の価値アリです。
でもそんな彼女もまた、喋り出すとユルいw なんか、今日はそんな娘ばっかりだなぁ^^;




そんな、まったりユルユルな空気を一気に変えたのは・・・そうです、The KEEPERS
如月まりいたん率いる(?)お笑いダンスユニット
ユニットの黒一点(?)大門君が非常にイイ味出してます。見た目はとても男前なのに、どっかおかしいw
そんな大門君とまりいたんのやりとりを、ちょっと離れて見ている(笑)りこちゃん。
バラバラなようにも見えるけど、実はキッチリまとまってる。そんな印象でしたね。
次回は是非ステージに乱入して、まりいたんに蹴られたいと思います(爆)

そんなThe KEEPERSが無謀にもソロライブを開催♪♪♪

6/18 1500〜 大森スポーツセンター \2500

ともあれ「何だかわからないけど面白いモノ」が見れるのは間違いないでしょう。








物販では、さくらこちゃんや菜々美ちゃんとユルいトーク
いやぁ、菜々美ちゃんは凄いです。さくらこちゃんがしっかり者に見えますww
THE KEEPERSの所では、真っ先に大門君の所へw まりいたんに怒られるプレイww
最後は、まりいたんに胸を揉まれまくる逆セクハラプレイw
今回は「初 The KEEPERS」って事で様子を見ながらでしたが、次からはガンガン行きたいと思います^^