黒川芽以(亀戸サンストリート)

今日は何と、あのw 亀戸サンストリートに登場。
まさか俺も、ここで芽以ちゃんを見る事になるとは思いませんでしたw
今日のサンストはスケジュールが立て込んでいるらしく「握手会は早回しで」と事前に告知が。
普通なら、わざわざ始まる前に断る事でもないんだけどね。
芽以ちゃんのイベントにおいて、握手会がどれだけ重要かわかろうというもの。

今日は泪の制服で登場。生で見るのは、去年のヴィーナスフォート以来。
昨日に比べるとだいぶ落ち着いたかな。元々緊張する娘じゃないからね。昨日が特別だったって事で。
芽以ちゃんの歌声は、ちょっと艶っぽい所があって。今後がなかなか楽しみであります。
見た目の艶っぽさがついて来てないのには、この際目をつぶりましょうw
握手会で軽く笑い取って終了。