DOREMIFA RENO LIVE(MKSドレミファ館錦糸町店)

先月に続き、2度目のドレミファ館。カラオケで使うには、ちょっと贅沢なホールです。

最初に出てきた透花ちゃん。
弾き語りで歌ってたので気付かなかったのですが、めっちゃちっちゃい。140cmだって。
あと気になったのは、最初と最後に空港のアナウンスっぽい挨拶(英語)を入れてた事。
何か、そっち関係の仕事でもしてたのかな?
キャラは和み系で、わかりやすく言うと吉田日出子みたいな感じw
しかしRENOレコードは、強烈なキャラが次から次へと出てくる・・・^^;




キャシーこと中島聖恵ちゃん。
今まで気にしてなかったけど、もしかして中島だからキャシーなのか??
もしそうなら、すごいウケル!んですけど。誰が命名したんだろ。
しっとりめの曲が多いんだけど、俺はもっと元気な曲が聴きたいかな。本人のキャラを生かすためにも。
このライブの前に体調を崩してた様だけど、とりあえず元気そうなんで安心しました。
近々、地元長野で人間ドッグに入るらしい。せっかくの機会だから、のんびり休んで下さい。




トリはKarnya
猛烈なダイエット中で、前回あさがやで見た時はフラフラの状態^^;
そんなわけでかなり心配だったんだけど、今日のKarnyaはすごく元気で良かった。
(追記:社長からの「Karnya痩せ過ぎ!」の言葉により、この日をもってダイエット終了w)

Karnyaのプロフィールに「好きな言葉:絶対領域」って書いてあって、前から気になってたんだけど
本人に聞いてみたら、ライブインに出た時桜ふみさんに教え込まれたらしいw
何なら、コスプレライブ出てみる?^^;




物販の時Karnyaに、5/6のライブに来るよう強要勧誘される。
その日は先約(笑)があるから・・・と断りかけると

「だって、Karnya次の日誕生日だよ!!!」

あぁ、そうだった! すっかり忘れてたよ
ということで先約は翌日(笑)に回し、6日はKarnyaの誕生日を祝う事に。
あぁ、俺って優しいなぁ(ぷげら