レス

まりいたん1

こちらこそ、すんばらしい1枚をありがとうございマッスル(><)
まりいたんの表情が何やら悩ましげで、はぁはぁモノですよん^^
キーパーズ、ホントに胡散臭い・・・噂に聞いていた以上に・・・ww
大門君は噂通りのナイスガイでしたw 喋らなければ・・・(以下略)なのは、まりいたんと一緒やねww
でもキーパーズ、アイドル・・・なのか?w うそうそ。ちゃんと信じてるのでご安心下され♪

まりいたん2

超メジャー雑誌w掲載おめでとうございまーす^^
嬉しい顔してって言われてヨダレ出す・・・あんた犬かーーーーー!!!w
普通の写真が使われたのは、編集者が常識人だったのでせう。ちょっと残念だけどねw
まりいたんは、普通にしてれば当然アイドルですよ♪ もっとも、俺はそんなん望んでないけどw
ってことは・・・ そんな俺も、まりいたんに負けず劣らず胡散臭いってことかなぁ?^^;