からくりかまきり(アートプレイス新宿)

かまきり史上初の2週連続開催。
で俺はというと、2週間で4回アートプレイスに来てますw 来すぎだって。

かまきりといえばるるる、るるるといえばかまきりw そんな香澄るるるちゃん。
前日に銭金に出演。ゴールデンタレントとしてかまきりに帰って来ました。
毎日忙しく過ごしているようで、4月は1日しか休みがなかったそうです^^;
若さで乗り切れ! って言うのは簡単だけど、流石にちょっと疲れ気味。
くれぐれも、倒れないように気を付けて下さいよ。



衣装はチャイナを用意していた所、相原志緒さんとかぶってしまいw
急遽、大好きなマリーちゃんのパジャマ(のようなもの)で登場。
で、なぜか↓のポーズ。




1週間前のデジャヴw


つーからの2人も、最近やたら会ってる気がしますw



ふと気付くと、まいまい(奥野麻衣ちゃん)の髪型が凄いことになってるんですがw
バイト先で「その髪型はちょっと・・・」と言われてしまったので
仕方なく、ヅラをかぶってバイトしてるそうですww




かまきりの特徴として、出演者同士の横のつながりが強いことが挙げられます。
お互いの販売物を購入しあったり、時には撮影ブースに写真を撮りに来る事も。



↑こんな感じで↑

前衛的でありつつも、そんなアットホームな側面も持ち合わせているのが最大の魅力なのかな?
そんな事を考えつつ終了。