伴麻子(オフィスサコダ撮影会・和田堀公園&周辺)



花より麻子♪









GW初日。どこに行こうか迷ったのですが
伴麻子ちゃんを一度じっくり撮りたかったので、オフィスサコダさんの撮影会へ初めて行くことに。

集合場所に現れた麻子ちゃん、ペットボトルのお茶をたくさん持っている。
どうするのかと思ったら、参加者全員に1本ずつ配り出した。サコダさんにも渡してたから、多分彼女の自腹?
う〜ん、いい娘だなぁ。や、いい娘なのは元からわかってるんだけどw 改めて感じるわけですよ。
一応和田堀公園で撮影・・・って事だったけど、行く途中に使えそうなスポットを見つけると
そこで撮影・・・って感じで、すごく自由。これはなかなか楽しいです。
結局、和田堀公園で撮ったのは全体の1/4くらいかな? そんなわけでタイトルも修正w
麻子ちゃんは、撮り方に注文は付かない娘。なのでリズムが切れないよう、それだけ留意しながら撮影。
たまに崩れた表情を見せてくれるんだけど、これがまた可愛い。
なので後半戦は、ひたすら崩そうと狙ってた気がします^^;
スタイルもメリハリがあって素晴らしいですからね。夏は是非、水着姿を撮影させて下さい^^
道中は、麻子ちゃんとあれこれ話しながら。かなり天然で危なっかしい娘なんだけど、そこが最大の魅力。
彼女はなかなか忙しいらしく、ライブの物販にもいないことが多いので^^;
ゆっくり話す事が出来て、すごく楽しかったです。
是非、また参加したいですね^^