レス

ハリュ☆

安心した?(笑)
俺の方こそ、楽しみにしてるんだから。心配は無用なのだ^^
あぁそうだ。最近、DiPSのスケジュールが事前に出なくて困ってます^^;
ハリュもキャンペーンでどっか行く時は、前日までに告知お願いね♪
恵里奈ちゃん

本当? ニアミスだったのかぁ。
でも、1日カンヅメだったのね・・・お疲れさまでした。
でも、出来上がりが楽しみだね。最近全然、歌ってる恵里奈ちゃん見てないからなぁ。
ラーメン屋の場所は、商店街を外れて大通りに出た所にあるんですよ。↓にリンク貼っといたのでご参考まで♪
まりいたん

いやぁ、今日からは「ライブインマジック公認如月まりいヲタ」だすよw
しかし例によって、気付くと5月も・・・って感じでライブが増えてるじゃないですか。
また、まりいたんの眠れない日々がw リポD1箱くらいいっとかないとww
またフラッと、どこかの会場で会いましょう♪ キーパーズもそのうち見に行く・・・予定w