愛逢学園(石丸ゲームワン)

直前まで告知が来ず、あるのかないのかわからない。しかも直前に時間変更(1900→1600)。
そんなわけで、ちょっと淋しい客の入り。いろんな意味で、主催者サイドの奮起が必要じゃないかと。
面白い素材が揃っているわけだし、まだ試行錯誤の段階だと思うんで。長い目で見ようとは思いますが。


世界一のメイドを目指す(笑)安川舞美ちゃん。
本人曰く「ヨーロッパから攻める」だそうですw



古田めぐみ改め前田めぐみちゃん。
ゆうこりんヲタの彼女。しかしMCのお笑いの人に「誕生日は?」と聞かれ、答えられず撃沈w



弓道部にいたという町田夏菜ちゃん。
アップなんで判り辛いのですが、写真は弓を引くポーズです。君にハートを射抜かれたいww



上京2日目(!)の若林翔子ちゃん。
うちらに向って一言「売れさせて下さい!」と。直球だなぁ^^ でも、その心意気や良し。



真山美沙ちゃんは、ちょっと精彩を欠いていた感じ。元気がなかった。
いつも元気印の美沙ちゃんだけに気になるなぁ。気のせいならいいんだけどね。

次回は、5月28日16時から。場所は今回と同じゲームワン。
今回の反省点を踏まえて、早め早めの準備をお願いしたいものです。