レス

恵里奈ちゃん

ようこそ、トップレースクイーン様!www 仙台は楽しかった??
アイドルNOWは、類家さんとのやりとりが楽しかったね。2人の間には、通じ合う何かがあったんじゃないかな。
そうか、そんなそばにいたんだね。そうそう今思えば、空気がいつもよおいしかった気がするよwww
もしまた行く機会があれば、ラーメン屋の方にも是非!

けいちょ

けいちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
3日間のライブ尽くし、おつかれさま! けいちょの選曲は、なかなかマニアックで驚きました^^
今までお話しする機会があまりなかったので、いっぱい話せて楽しかったですよ。ありがとうございます♪
またイベント等でご一緒する機会があると思うので、その時もよろしくでーす☆

京子ちゃん

おつかれさまでしたー^^ 楽しい夜をありがとう!!!
京子ちゃんは、そのキャラを隠さない方がいい! どうせ隠してもバレるんだし(笑)
いやぁ、必然になりましたよ。地獄から天国へ、奇跡の帰還を果たせました^^
これから、応援頑張っちゃうのでよろしく♪ 肝心なのは、出会い方じゃなくて出会った後ですから☆