ティアラ祭り(石丸ゲームワン)

「アキバなライブ☆カフェ」でかなりツボだった、姫乃イオリちゃん。
それ以来のイベントだったので、何はなくとも足を運ぶ事に。
ティアラレーベルのコンピレートアルバム「BLOOM」に、曲が収録されているメンバーによるイベントでした。

イオリちゃんの出番直前、キーボードが持ち込まれる。
「エッ、弾き語り?」と思ったら、伴奏の女の子がいた。
しかもその娘、イオリちゃんの妹でした。名前はえみりちゃん(表記不明)だそうですw

イオリちゃんが歌った「SIGNAL」は、彼女が作った曲。
正直、他の娘の楽曲は全般的に・・・って感じだったので(苦笑)
その分さらに、彼女の曲の良さが印象に残った。
今回は1曲でちょっと物足りなかったけど、来月は2本ライブがあるのでそっちに期待。

木ノ下ゆりちゃんの曲も、俺的にはあんまり・・・
ゆりりんの優しい声質を、生かし切れてない気がしたなぁ。
ゆりりん本人はというと・・・かなりパッツンだった気がしたよw

サイン会が始まる前、イオリちゃんに手を振ったのにリアクションが薄い。薄いというか、ない。
軽く凹むw
しかしその後、イオリちゃんが眼が悪くて見えなかった為と判明。
復活ww

ゆりりんには
「あっ、もういちごはうすに出られない木ノ下さん」
って言ってみた。
笑われたw

まったく、何やってんだか。