YOTSUYA-XX 28号(LIVEGATE TOKYO)

リエカの、CON2卒業ライブだった。
こういう時って基本的に、去る人より見送る人の方が感情を抑えきれなくなるもの。
今日もやっぱり、ミティーの方が堪え切れず。
それでも2人共粛々と、全曲歌い切った。

いちごコンプリート」の時、我慢出来ずに(?)カメラを置いた。
あんなに切ない「いちごコンプリート」は、多分もうないだろうな。
いつもやらなかった分、気持ちを込めてケチャしたよ。

でもライブが終わっても、家に戻ってきても実感がわかない・・・
でもしばらくしたらきっと、リエカがいないLGTが寂しく感じられるんだと思う。

多分、リエカにはまたどこかで会うだろう。
きっとお互い、一生ずっとヲタだもんなw

とにかく、おつかれさま。さよならは言わない^^


佳織みちるちゃんに初めて会ったのも、CON2目当てで来たLGTだった。
今日彼女が出演者に名を連ねてるのも、なんだか感慨深い。
彼女はなんていうか「声の魔術師(いや魔女か)」って呼びたいな。
とにかく、いろんなジャンルの歌を歌いこなす。
ただ歌えるってだけじゃなく、どんな曲も普段着チックに歌えるんだな。
とても引き出しの多い人だと、改めて思った。
今年はこれまで以上に、活動の幅を広げて欲しい所。