あんみつヒメとシロうさぎ(北浦和エアーズ)



終わりよければ全て良し。そんな1日だった。

土曜だっつーのに仕事。
今週はホント忙しくて、心が折れそう。
それに追い打ちをかける嫌な出来事もあり、沈んだ気分のまま北浦和へ。

でも・・・
会場に入って2人の顔を見たら、もう嫌な事は全部忘れたw
出番前に二言三言話しただけで、なんでそんなにいい気分になるのか?
自分でも良くわからないけど。





ライブは、ヒメウサで4曲。ソロが各2曲で計8曲。
途中で衣装替えもあったし、45分の長丁場という事で
多少まごついた部分もあったけど、最終的にはキッチリまとめたんじゃないかなって思う。





2人が頑張る姿を見ていると、俺も頑張れる。
だから自分の出来る範囲で、力になれたらと思う。微力だけど。
また、夢を見させて欲しいなぁ・・・