まほろば亭

しずく・ネム・さくら・ゆき

今週は忙しいので行かないつもりだったけど、ちょっと気になる事があったのでつい。
しずくちゃんネムちゃんが、申し合わせたように髪を切っていた。どちらも程良くパッツンでw
さくらちゃんは、見てるだけでなんだか和むなぁ。いつ見ても。
でも、ちょっとお疲れのようで心配・・・

いつものレバ刺しを頼もうとしたら、ネムちゃんが
「豚もありますよ」と。
「どちらにします?」と聞かれて、1秒の迷いもなく
「両方!!!」と答えるwww
レバ刺しなら、一気に3人前は食べられる人です^^;

豚の生レバは、立石の人気店「宇ち多゛」で食べて以来だ。牛に比べると、食感はハードで味はあっさり目。
牛レバ刺しにはゴマ油&塩、豚レバ刺しには生姜醤油が出されるが
このチョイスは正解でしょう。
後は煮込み。スープがまったり美味かった。あのスープでラーメンが食べたいですww

まほろばではあまり重たい物は食べないんだけど、今日は肉尽くしでしたw