デジドルクリスマスOFF会(T's salon)

表参道から会場に向かっていると、向こうから見覚えのある2人組が歩いて来る。
山内美里ちゃんと富田吏菜ちゃんだ。どう見ても迷ってるぞ^^;
会うのは初めてだったけど、思い切って声を掛ける。やっぱり迷ってた。
そのまま3人で会場へ。なんか、始まる前からテンション上がったw




久々の白花ちゃん(13期)。HotPepperに、お店のクーポンが付いてたのにはビックリしましたw
少しほっそりして、可憐なお姫様っぷりにさらに磨きが♪



迷い娘(笑)富田吏菜ちゃん(16期)。すんごいセクシーで、高校生だって事を完全に忘れてましたw
ちょっと引っ込み思案な感じだったな。もっと目立てるように、前へ前へ出なきゃ♪



綾奈千瑞ちゃん(16期)。この娘も会うのは初めて。すんごいカワイくて、20歳だって事を完全に忘れてましたw
なんか、すっごい守ってあげたくなるタイプ。デジドルの中に入ると、かえって個性的な感じ。



嶋田伊織ちゃん(エッグ)。お披露目会は欠席だったので、この日が初対面。
見た目はセクシー系、でも中身は・・・w 変顔とか色々してくれて楽しかったです。UPは一応自粛の方向でw


助川絵里奈ちゃん(エッグ)。なんか、アイドルのフリしてるぞコイツw
まぁ、なんだかんだで結構一緒にいたなぁ。結局、この娘が好きなんだと思いますわww



桜千春@酔っ払いちゃん(7期)。この写真を撮った時は、まだ意識がハッキリしてましたが^^;
入口付近のカレンダー売り場にずっといましたが、多分そこが酒置き場だったからだと思いますww



吉岡美香ちゃん(13期)も、随分久しぶりだな〜。ちょっと痩せたかも?
相変わらず、あちこち精力的に仕事取って来てます。どこかで、大きなチャンスをつかんで欲しいな。



我らがすーぱーあいどる(笑)前田知美ちゃん(エッグ)。チャットに来ないと説教されましたw
すっかりキャラ変わったよぉ。あぁ、すっかりに汚されてしまった(泣笑



山内美里ちゃんと岡粼瑞穂ちゃん。
特に深い意味のない組み合わせですが、「天使と悪魔」っぽいので一緒に撮ってみましたw



岡粼瑞穂ちゃん(15期)。白ゴスが似合う似合う似合う似合うww
だいぶ落ち着きましたね〜。以前は、常にキョドってたからw ステージやイベントを重ねて、自信ついたかな?



平手ゆきほちゃん(15期)。3時間のうちほとんど、ソファーでまったりしてましたw
普段からおっとりな感じだけど、風邪を引いてたようで更におっとりでした^^; お大事にね〜。



ひろみちゃん(13期)。会場内が暑かったせいで、伝説のテカリンコ復活ですwww
お酒飲んだ直後、ありえないくらい赤くなってました。写真は、少し酔いがさめてから撮影w



俺の可愛い妹(笑)桜川ひめこちゃん(11期)。てか、俺は何番目のお兄ちゃんなんだろうw
いつもは何気にSキャラのひめめですが、今回はちょっとだけ苛め返してあげましたww



宮下真依ちゃん(9期)は、冬でもやっぱり・・・ですなw 「乳で食べてんねん」(本人談w
今年は会場が狭かったので、華麗なダンスが見られませんでした。ちょっと残念〜。



本田奈津子ちゃん(エッグ)は、また何か食べながら会場入りw ホントよく食べる娘だ・・・^^
女の子らしさ、品の良さを感じさせてくれる娘。デジには珍しいキャラ、って言ったら他の娘に怒られるか^^;



谷更紗ちゃん(エッグ)。どう見ても酒飲んでる雰囲気ですが、確か中身はお茶w
遅刻って聞いてたけど、思ったより早く到着。お披露目会の時よりも、ゆっくり話せて楽しかったです♪



綾川ゆんまおちゃん(11期)。遅刻してどこ行ったのかと思ったら、コスイベだったとさw
↓の高橋あんちゃんに、セクハラプレイかましてました。キモかった羨ましかったです。



高橋あんちゃん(15期)。立派でした!!!(何がだw
ゆきほちゃんと一緒で、ほとんどソファー周りにいました。最後の方は、なんか寝そべってたような気が・・・w



小沢利真ちゃん(エッグ)。セクシーな装いに似合わず(?)料理が得意!
手料理持参でやってきたのですが、どれも一工夫あって美味しかったです。今度は、俺だけの為に是非w



田村麻美ちゃん(16期)。胸に「危険人物」のリボンありww
本人は必死に否定してましたが、どうやらココにも芸人がいた模様です。次のデジオフは「D-1」もいいかも?



言わずと知れた(?)17期芸人トリオ。俺の好きな3人が、見事にまとまって。いいような悪いようなw
さてさて、ユニット名はどうするんでしょ?



藍咲リサちゃん(エッグ)は、撮影会から駆けつけ参加。念の為、お酒はそれほど強くないらしいw
ほとんどの娘はこの日で「よいお年を〜」だったけど、この娘にはもう1・2度会えそうなヨカーンw



迷い娘2(笑)山内美里ちゃん(16期)。高校生です念の為w
16期のお披露目会は直前で回避したんだけど、俺に手紙書いてきてくれてたらしぃ^^; ごめんなさい。もうしません。



私服に戻ったあやにゃっち。可愛い可愛い可愛いよww
こういうタイプにホント弱いんだよな、俺^^;



鹿野ゆみこちゃん(エッグ)。参加予定じゃなかったので、姿を見て一瞬焦った^^;
いかにも東北っ娘って感じの、ほんわかした雰囲気が良いね。今度はゆっくり話したいなぁ。



秋奈えみちゃん。なんか、セクシー高校生多いなw ちょっとNANA風。
お披露目会の時、カワイく決めてたのが嘘のようです。女って恐いねーーーーーーー。



岡村英莉ちゃん。話に夢中になって、写真撮るの忘れてた〜^^; 出待ちで補完w
ずっと、千春ちゃん(酔っ払い)の横にいた気がw 話し出すと止まらない感じは、日記と一緒の印象〜。