Saint☆撮影会(乃木公園)

2部に参加する予定だったんだけど、朝起きたら天気が(・∀・)イイ!
なので、急遽1部から参加してみる。





最初は松田理奈ちゃん。
チラシ配りの時にあまり話さなかったので、どんな娘か最初わからず。クールな感じがしたのだけど・・・
ところが、実はすんごいよく喋る娘だったw
手探りの俺を、むしろ理奈ちゃんが和らげてくれた感じで。すごくありがたかったです^^

ちなみに、ニックネームはツンデレラに仮決定w






続いて松本実香ちゃん。
3人の中で唯一、撮影会初体験。しかし、とてもそうは思えなかった。センスの良さを感じましたね。
21歳なんだけど、どうしてもそうは見えませんw 先日も、夜中警官に呼び止められたとかw
もうなんていうか、猛烈に「アイドル」を感じさせる娘でしたね〜。
まだまだしばらくは、制服が似合いそうな所がなんとも^^






最後に登場したのがかりん。あ、でも芸名は「かりん」ですw
いっそ、芸名を「かりん様」にして欲しい!と思うのは俺だけでしょうかw
つかみ所がなくて面白い娘です。前へ出てくると思いきや、引っ込んでみたり。
2006年は、彼女の謎を解くべく頑張ってみたいと思います。
まぁでも、謎めいた女性はそれだけで魅力的なんですけどね〜。


天気がいいとは言っても、流石に野外で2部はきつかったですねー。
一所懸命頑張ってくれた3人にはホント感謝です。
この後がなければ、スタジオも参加したかったのですが^^;
ま、それは次回の楽しみという事で。