5on5(高円寺会館)

いやぁ、素晴らしいライブでした。4人の神が降臨したですよ。

Mサイズの2人は、今日もとびきりキュートでした。
ネタもなかなか良かったです。まいちゃんのキモイ真面目っ娘と、まみちゃんのイマドキの不真面目っ娘。
Mサイズのネタは2回しか見てないんですが、キャラ割りがわかりやすいのがイイです。
2人が出て来てすぐ、こう見ればいいんだなって理解できますから。安心感があります。




その後に出て来た愛奴人形姫子さん。凄かったです。天才だね。
今日のネタを俺の口から説明したいけど、無理です。俺みたいな凡人が語るのは失礼ですから。
もう、絶対生で見るべし!



家から↑この格好↑で会場まで来るそうです。やっぱ神だよ。

そしてもう1人の神は客席、しかも俺の隣にいらっしゃいました。
これに関しては隠蔽www




山中伊知郎さん。コサキンリスナーの俺にとっては、この人もある意味神。