レス

えりんこ

真っ昼間から、エロンコ出動ありがとうw
俺もめちゃめちゃ楽しかったよ。やっぱり、楽しんでできる人のポーズは素敵だね♪
まぁ俺は根っからMの人なんで(爆)、慣れないSプレイは大変ですw もっと修行しないと・・・ww
ブログに使って貰えて嬉しい♪ キワド過ぎてUP出来なかったのもあるんで、今度見せますw

万理ちゃん

おつかれさまでした^^ みんなより緊張した分、いちばん疲れたんじゃないかな?
とりあえず、写真で見た時の印象が180度変わったよ。もちろん、いい方にだけどね^^
万理ちゃんはとっても可愛いし、ポーズ付けるのも上手いんだからさ。もっと自信持っていいんだよ♪
16・17日はどっちかは行こうと思ってるので、その時はまたよろしくね☆

ハリュ☆

おつかれちゃん^^ ハリュの顔を見ると、なんだかすごくホッとするよ。
張り切ってハリュを撮ろうと思ってたけど、あんま撮れなかったかも^^;
DiPSは個性的な娘ばっかりだから、ハリュも負けないようにどんどん前に出てかないとね!
5月の撮影会は、何とか行けるようにするよ。今回は、一緒に盛り上がりたいね♪

唯ちゃん

おつかれさま! 一生懸命(笑)遊びに来てくれてありがとう^^
唯ちゃんは、写真で見た印象通りだったね。笑顔が素敵で、和ませて頂きました♪
唯ちゃんすごくしっかり者だから、万理ちゃんや日香里ちゃんの面倒も見てあげて下さいねww
こちらこそ、たくさんいい写真が撮れて嬉しかった^^ 最高の笑顔をありがとう☆