DiPSお披露目撮影会(インタースペースOJI)

ハリュとえりんこのエロエロコンビがいるだけでも、俺には十分魅力的なDiPS
ところがどっこい、初めて会った残りの3人も負けず劣らず個性派揃い。
おかげで2時間があっという間に過ぎ、心地好い疲れが残りました^^




先週撮れなかった分、ハリュ(相沢はるかちゃん)をたくさん撮るぞ〜!と意気込んでいた
・・・はずなのに、あれ? あんまり撮ってない^^;;
しまった、またいつもの悪い癖が(爆)
でも5月に撮影会やるって言ってたし、まぁいいか(よくねえよw






えりんこ(綾咲えりちゃん)は、最初のうちはおとなしかった。まぁでも、気付けばいつものエロンコw
とにかくえりんこ自身がエロ好き(笑)なので、こっちも気楽。
撮る方も撮られる方もノリノリで、そこだけ異空間でしたw
こう言ってると、まるで俺が体目当てみたいだけど(爆)
えりんこの一番の魅力は、とにかく話してて楽しい事。そこの所は、ちゃーんと強調しておかないとね^^

では、新しい命を紹介しましょうかwww








林万理ちゃん。とにかく、最初から最後までキョドッてました。
見た目はキリッとした印象で、俺も様子を見てたんですけどね。2分でGO!サインw
表情もポーズもイイ感じだったけど、万理ちゃんは自信なさげでした。もっと自信持って行こう♪
4/16・17に、お台場のD1グランプリに出るそうです。ついに俺もレースデビューかw






関野唯ちゃんは、下調べの段階で俺好みの予感。そして的中^^
とにかくイイ笑顔してますよ。元気をみんなに振りまいてる感じ。
話をしてと、すごくしっかりしてる娘だなぁと思いました。
DiPSのリーダーは、唯ちゃんがいいかもしれませんね。仕切るのは大変でしょうけどw




日香里ちゃんは、かなり掴みづらいタイプでした^^;
落ち着いているんだけど、かなり素でおかしな言動をする娘。
万理ちゃんとはタイプが違うけど、この娘もまた相当おかしい面白い娘でしたね。

5人揃う機会はそうはなさそうなので、参加して良かったです。
でもやっぱり、1人ずつ追い掛けるのは大変なのでw
2、3ヵ月に1回位はこういう催しをやって欲しいなぁ。
よろしくお願いしま〜す>ワンズワールドさん