かの夏帆・橋本彩・小田あさ美(アップヒルフェスタ撮影会・代々木公園)

かの夏帆ちゃんと橋本彩ちゃんの撮影会に久々に参加。調べたら、前回参加したの半年前じゃん^^;

とりあえず夏帆ちゃんに、前回不参加のお詫び。
イベントも撮影会もたまにしか参加できないのに、いつも変わらない笑顔が嬉しいです^^
かなり暖かかった事もあり、夏帆ちゃんは少々眠たそうな雰囲気。
かといって夜ふかしさんというわけではなく、いつも12時位には寝てるらしいです。健全だね^^
夏帆ちゃんは、リラックスすればするほどイイ表情が出て来る。なので、雰囲気作りに専念。
そんなの当たり前って思われるかもしれないけど、そうとも限らないんですよね。
中には、適度に緊張してた方がイイ娘もいる。リラックスさせ過ぎると歯止めが利かないタイプ。
今回は、なかなかイイ感じに撮れたなーと結構満足^^
なんだか、すごくのどかな雰囲気でした。陽気のせいだけじゃなく、夏帆ちゃんのおかげかな。






彩ちゃんはもう何度も撮ってるけど、撮る度に勝手が違う。
まだ全然掴めてないのかな・・・とも思うけど、もしかしたらどんどん進化してるのかも。
今日はいつもより女らしい雰囲気だったので、あえて崩さずそのまま。




小田あさ美ちゃんは、一見おとなしそうに見えるけど(以下略
だって初めて見たよ。撮影会中にトウモロコシ食ってる奴!ww
これから先、少しずつ本性を暴いていく楽しみが出来ましたw




昨日の村井みさちゃんも含めて、アップヒルには本当に役者が揃っていると実感。