永吉優奈・木嶋のりこ・鈴木ゆき(ケーズガーデン撮影会・兵庫島公園)

「永吉優奈」

久し振りに、この名前が俺の日記に帰って来た(大袈裟)。はてなにしてからは初めてかな。
去年の11月にイベント参加したけど、諸事情で写真もレポもUPできなかったからね。
しかし、まさか優奈ちゃんとの再会が「ケーズガーデン撮影会」になるとはねぇ!笑笑笑笑
胸踊らせてニコタマの駅を降り、公園に向かおうとしたら・・・あれ?
優奈ちゃんが横を歩いてるよw
なんだかなぁ。あっけない再会ww 俺って、そういうの多いんですよね



前回会った時は、かなり大変な時期。
それでなのか、ちょっと元気がなかった。だけど、今日はいつもの笑顔が戻ってたね^^
この先まだまだ大変だと思うけど、自分の選んだ道だからね。
1年後には、大きな花を咲かせよう♪





もうひとつの見所は、よく似てると噂の木嶋&鈴木の両名がホントに似てるのか?という事。
とりあえず2ショットを載せておきますので、感想は↓↓↓までw





で、なぜか予定に入ってなかったはずのこの娘も。




久々に優奈ちゃんと話せて楽しかったし、のりちゃんとも思いのほか話が弾み満足満足。
あっ!いっけねぇ。のりちゃんに、ホワイトデーのお返ししてないじゃん(汗)
今度会う時、忘れないようにしないと。