アイドルNOW

凛ちゃん奈々ちゃんに加え、ゲストに橋本彩ぽん。朝から豪華すぎます^^
正月以来の彩ぽんは、昨日買ったばかりの服を来て登場。
去年の夏に初めて会った頃に比べると、随分変わったなぁと思いますね。
可愛さはそのままなんだけど、全体的にキリッとした雰囲気が出てきた気がします。いい感じ。
5月にはDVDが出るそうです。何本目だったかなぁ。
彩ぽんのDVDイベントは今まで一度も行けてないので、今度こそは行きたいですね。



絵心チェックのコーナーでは、凛画伯の絵が思ったより(笑)まともで残念(?)
その代わりに、カンナちゃんがやらかしてくれました。



ぎゃぁw



奈々ちゃんの正しい金太郎