Gateway success project 一曲入魂(代官山ASB)

うっかり、ライブハウスの名前と場所をメモるのを忘れ^^; 代官山の街を右往左往。
着いた時には、出番の数分前・・・のはずだったのだが、大幅に進行が遅れてて助かるw
しばらくボーッと見てると、肩を叩かれる。Meg-meちゃん(笑)。出番直前なのに余裕だな^^;
しばらくの間、話し込みながら一緒に見る。あぁ、もう元取った気分ww

MIKOTOのステージは見てて楽しいし、曲もほとんど覚えてしまったのでガンガンノレる。
ただ一つ困るのは、Meg-meちゃんがの写真が凄く撮り辛いことかな^^;
後ろにいるのでかぶるのは仕方ないとしても、スポットが当たらないのがなかなか大変。
今度は、ISO3200使ってみるかなw




今日はMeg-meちゃんだけでなく、ryosukeさんやshinyaさんとも話せたのでよかったです。
普段は、ファンの娘たちの邪魔をしないように遠慮しているのですが(笑)
今日のイベントは時間が長かったので(結局店を出たのは22:30w
明らかにMeg-meちゃん目当ての(笑)俺に対しても、いつも丁寧に対応して頂いて。密かに感謝しています^^




Meg-meちゃんは、風邪を引き込んでしまったようで。
ステージ上では、そんな気配は微塵も感じさせませんでした。でも、流石にステージを降りるとちょっと辛そう。
何といっても、明るく元気な所がMeg-meちゃんの最大の魅力ですからね。
1日も早い回復を祈りたい所です。



2005年のTOM☆CAT(30才以上笑


このイベントは客の投票によるコンテストがメインで、最終的にMIKOTOは10組中3位。
前回も5組中2位って事で、高いレベルで安定してるのは確かですよね。
1位を取るためにはインパクトというか、アクの強さが必要なのかな・・・
でも俺は今のMIKOTOのスタイルが好きだし、根っこの部分は変わらないで欲しいかな。