からくりかまきりぃ(アートプレイス新宿)



柳まおちゃん(左)
咲良結ちゃん(中)
夢野星ちゃん(右)

いつもお世話になってますチームw

まおちゃんは、写真だと本当に女の子〜って感じだよね(以下自粛
ゆっこちゃんは最近少しずつ、撮られ方のコツを掴んできた気がする。
ゆめのんの撮影タイムは、Sugar☆Dollのライブと時間が重なり撮れず(泣)



綾菓ちゃん(左)
吉川美紅ちゃん(中)
せつなあやめちゃん(右)

はじめましてチームw

綾菓(りょうか)ちゃんは、風葉というユニットのボーカル。いやもう、楽しいステージだった。最高。
美紅ちゃんは、なんとも言えない色っぽさ。しかしながら、将来の目標はwebデザイナーらしい。
あやめちゃんは、想像してたのとはちょっと違う印象。あんなに腰の低い人だとは思わなかった〜w