SIDE-B #0205(LIVEGATE TOKYO)

みこたんとビーセルが一度に見れるなんて、俺にとっては夢の組み合せ♪


今日が初ソロの矢田みこたんは、やっぱり歌が上手いねぇ。
歌だけ聴いたら、初ソロとは思えない貫禄(?)
苦手なトークとの落差が面白いw
別に、無理にトーク頑張らなくていいのかもしれない。そんな事をふと考えてしまった。
むしろ、その落差をウリにしちゃってもいいんじゃないかなぁ・・・なんてね。
とにかく、また彼女の新たの一面が見れた。今後が楽しみ♪





続いてB-Selfish
今日も、美菜子たんのトークが快調に滑ってました。トリノでも、メダルが期待できると思います(藁
さて、今日は構成がなかなか良かったんじゃないかな。
いつも元気な2人だけど、曲調はバラードやミディアムが多い。
最後に「君の瞳に恋してる」「2×B」と持ってきたのは
明るい印象を、お客さんに植え付けて帰らせる事が出来ると思うので
その意味で、今日は成功したんじゃないかな。
まぁ、歌よりトークが印象に残ってなければ・・・の話だけどねw

後の2組は初見。

Verrietは、TAKAKOさんの歌がとてもパワフル・・・という
事前情報を入手していた。だけど実際聴いてみると、パワーだけでなく繊細さが感じられた。
言葉を、とても大事に紡いでる歌い手さんだと思ったなぁ。
終わった後に話してみると、気さくでとてもいい人。
次回のライブも、都合が合えば行ってみたいな!

トリは白井愛子さん。
サニーサイドとムーンサイドの使い分けが上手い。
俺の好きな小谷美紗子さんに、ちょっと近い雰囲気だなぁ・・・
と思ってフライヤーを見たら、好きな歌手の欄に小谷さんの名前があった。やっぱりなぁ。
ちょっと狂気を秘めたステージで、個人的にはとても良かった。

最近のLGTは、いつ行っても外れがない。
LIMやあさがやには、色んな意味でガッカリさせられる事が少なくない。それだけに、ここの安定感は際立っている。
このままいくと、ここが俺のホームになるのかな?