知っテレガイドSTATION(レインボータウンFM)


昨日打ち上げに参加させて頂いたので、帰宅は午前様。画像をいじってたら3時・・・
ということで、今日も遅刻^^;
みやむぅのコーナーに間に合えばいいやと思っていたのだけど、今日はゲストさんがいた為か、コーナーが無かった・・・

今日は、愛沢早紀ちゃんが見学に。外に出て来てくれたので、放送を聴きながら色々お話など。
実際に会ったのは2回目だけど、そんな気が全然しないのは何故?(笑)
終わった後はみやむぅも加わって、3人でおしゃべり・・・
と言いたい所だけど、実際には2人のトーク(漫才)を
半分笑って、半分呆れて聞いていた・・・というのが実際^^;
でも、楽しかったからいいやw