レス

今年もたくさんの方に来訪頂き、誠にありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します♪

さゆるちゃん

気付いて頂けましたかw ありがとうございます^^
コミケでは会えませんでしたね〜。残念ですが、初日の広場の狭さじゃ仕方ないですよねぇ。
来年もよろしくお願いします。あ、チェキッ娘のコスはどうでしょw

りなちゃん

アキバは寒かったね〜。でも、会えて嬉しかった!!!
りなちゃんと話してると楽しくて、寒さなんてちっとも感じなかったw
来年の予定も着々と決まってるみたいだし、今から楽しみでいっぱいだね。
今年は、最後の最後にSaint☆のみんなと出会えて良かった♪ 来年もよろしく〜☆

あやにゃっち

いやぁ、やっと会えたねぇw
ずっとずっと会いに行けなくて、心に引っ掛かってたから。ようやく、胸のつかえが取れた感じかな♪
今年あまり会えなかった分は、来年取り戻す! 絶対絶対取り戻すからねww
これからも仲良くしてね〜。みんなの妹あやにゃっち♪

京子ちゃん

お疲れさま〜。今年最初に見たライブも、最後もナースだったね。
これからもう一仕事あるけど、とりあえず良いお年を♪って事で。
来年はとりあえず「らららら〜」をもっともっと浸透させないと〜!
何百人、何千人が手を振っている光景、楽しみに待ってるね☆

ひろみぃ

今さらありがと(笑)見せてもらったよ♪
自分の写真が他の場所にあると、なんか照れくさいね^^;
色々見せたい写真はあるんだけど、なかなか渡せなくてごめんね。今度必ず持ってくから!
今年は、会えて本当に良かったよ。来年も、その先もずっと仲良くしようね。