萌えドルだよ!全員集合!(中目黒GTプラザホール)



2005年の萌え納め



山口聖子ちゃん(左)。司会。
相手のペースを乱さない控え目なMCと、丁寧なお辞儀が印象的だった。

結城絵里香ちゃん(中)。今回の出演者の中で最年少(18歳)。
切れのあるダンスは余裕たっぷりで、小さな大物と呼ぶにふさわしい!

榊えみなちゃん(右)。web上では知っていたのだけど、その頃より随分痩せた。
歌はまだまだ修行中って感じだけど、高音部にいい所アリ。明るいキャラは見所十分。



yuinaちゃん(左)。以前から気になっていた娘。
田村英里子の歌を2曲、我々世代には懐かしい! イメージよりもハスキーで、とてもしっかりした歌唱力。

とうこちゃん(中)。元ガーデンフェアリーだそうで、今回のコンセプトにふさわしい人選w
自分で「しずちゃん南海キャンディーズ)似」って言ってたけど、それはどうかなぁw

大野敦子ちゃん(右)。アニソン歌手志望のようですね。
高音部がもうひと踏ん張り張りできるといいのだけど、全体的に完成度は高かったです。



PPY&MMY(左:花南果南ちゃん、右:伊藤まゆちゃん)。
実は、ピピミミで見るのは初めてですw
まゆちゃんの太くて厚い声と、はてなちゃんの切れのある声が丁度いいバランスですね。



ヒメうさぎ(左:豊島亜紀ちゃん、右:委稲風砂ちゃん)。
懐かしめの選曲で、ソロを1曲ずつ交え計6曲。ストーリー仕立ての進行で、トークは無し。
歌もそうだけど、全体的にリラックスさせてくれる雰囲気。心地良かった。
これがソロになったり、別ユニットになるとどうなるのか? この2人からは目が離せない。


日程的な問題もあり、大盛り上がり!とはいかなかったけれど
1人1人、しっかりと力のある所を見せて頂いた。
2006年、この日の出演者のみんなに注目していきたい。きっとそれだけの価値はあるはずです。