レス

はてなちゃん

今思い出しても、本当に楽しいライブだったなぁ〜。
何て言うんだろう、前墳の底力をまざまざと見せ付けられたって感じだったからね!
はい、31日はしっかり予約したよ〜。今回も1番乗りでした(笑)
白ドレス、しっかりカメラに収めさせて頂きます。楽しい年の暮れになりそうだぁ♪

恵里奈ちゃん

おつかれさま〜。いつもながら、素晴らしいステージありがとでした。
正直、あの日はあんまり気分的にノッてなかったんだけど、終わった後はすっかりハイだったよw
今年最後・・・多分会えると思うよ。や、きっと会えるよ・・・多分www
今年の締めにふさわしい、そんなステージを期待してるよ♪ よろしく☆

かりん様

来てくれてありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
寒い中、みんな制服姿で頑張ってたよね〜。足出して(笑)
かりん様の前に前に出る所、いいと思うよ〜。やっぱり目立たなくちゃね!
こちらこそ、これからもよろしくです。来年は、頑張って応援しちゃうからね☆

実香ちゃん

実香ちゃん、いらっしゃーーーーーい!!!ヽ(^∇^)ノ
風冷たかったよね〜。みんな、風邪引かなかったかな??
実香ちゃんのブログには、これから毎日遊びに行くよ〜(笑)どんどん盛り上がってくといいね♪
撮影会、いい天気になるといいなぁ。今から、とっても楽しみです☆