アキバ

すんごい楽しかった!!!

まずドンキに向かう途中、チラシ配りをしているサイボーグネネちゃん&裸々ちゃんに遭遇。
裸々ちゃんは、実は良く知ってるあのお方だったことが発覚w
やぁ「司会:裸々」って書かれてても、普通わかんないよなw
寒空の下、楽しく有意義なお話が出来て楽しかったです♪ 2人共、風邪引かないでね〜。

その後、ドンキ8Fへ。今日も、えりかちゃん&まいてぃーが可愛過ぎます。
2人が可愛過ぎて、ドアの向こうに入れません(爆)
今日のソフトは、抹茶(まいてぃー作)。今日も美味しく頂きました。明日は何食べようw

そして、森永はるちゃんの突発OFF会。
会うのが久々だったので、よ〜しがっつくぞ〜と思ってたのですが(笑)
はるちゃんのお友達がとてもとても素敵で、あっさりと陥落w
やぁ、眼で完全に殺されちゃったよ。あれで高校生なんだから、末恐ろしいよな・・・
やばいやばい、ハマリ過ぎないように気を付けなきゃ。
有村深羽ちゃんや桜川ひめこちゃんにも会えて、かなり充実の時間でした。