レス

ハリュ☆1

20歳が嫌なんて、そんな事言ったらうちらどうするよ><
雑誌やらイベントが盛りだくさんだぁね。凄く嬉しいけど、ちょっと大変かなぁ・・・とも(笑)
うーん。5日は誰を見に来たって言われたら、ほとんど全員!のような気がするんで^^;
まだ先の予定が立たない状態だけど、行けるようだったら知らせるんで。そいじゃまたー♪

綾美ちゃん

あぁ、でも実はこっそり着るかもしれないでーす(爆)・・・嘘です。信じないで下さい^^;
ていうか、俺が着れるサイズがあるんでしょうか???w
皆さん時間とお金を必死にやりくってますからね。衣装が欲しい!って声は毎週のようにどこかで聞いてますよ。。
もっとも俺には、そのリクエストに応える財力はありませんけどねぇ(泣)

初美ん☆

はつみんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
日曜は、眠れない夜をありがとう(笑)おかげで昨日は、午前中ちょっとねむねむでした^^
水着恥ずかしい? なんでかなぁ・・・ はつみんは、自分が思ってるほど太くないよ。全然大丈夫だって!
投票も、思い出すとちょこちょこ入れてるよ。まずは最初の関門突破しないとだね!
また今度、グレードUPした金魚見せてね。さーて来週も、眠れない夜になるのかなぁ♪

ハリュ☆2

確かに、lipの方がljpより自然だもんなぁ(笑) 間違えるのも仕方ないか^^
ハリュに教えてもらう前からあのHPは知ってたので、ハリュが訂正するまで気付かなかったよ^^;
あーでも、5日かなり微妙になって来た・・・>< ハリュのDJ姿、すっごい見たいんだけどね。
ハリュの事知らない人達いっぱい来ると思うから、1人でも多くの人に気に入ってもらえるようにね♪

恵里奈ちゃん

いやぁ、嵐の3日間が過ぎ去りましたねw 3人のお陰で、とても楽しく過ごせましたよ。ありがとう♪
@LIVINGがもうなくなっちゃたってのが、実感わかないですね。初めて、恵里奈ちゃんと会ったのもあそこだったしね。
撮影会では、いつもと違う(笑)恵里奈ちゃんが見れてよかったです! カラオケでのはっちゃけっぷりも可愛かったしね^^
そして3BabA初ライブおつかれさま! 3人の持ち味が十分出せたと思うよ。
3BabAとFLASH・POINTの両立は大変だけど、少しでも恵里奈ちゃんの力になれるよう頑張ります☆

凛ちゃん

こちらこそありがとう♪ 凛ちゃんがPC使って書いてくれたかと思うと、すっごく嬉しいよ。
とても嬉しくて、書き込みが二重に見えてしまうのは気のせいでしょうか?(笑)
凛ちゃんと初めて会ったのも@LIVINGだったね。あの時と比べたら、凛ちゃん随分変わったなぁ・・・(もちろんいい意味で)
カラオケとライブで、たくさん歌が聴けて良かったなぁ。歌ってる時の凛ちゃんは、凄くカッコイイもんね。惚れる^^*
凛ちゃんこそ、俺の中では最高の癒し系ギャル(笑)なんだよ。それを奈々ちゃんに言うと、否定するけどね^^;