石井奈々お誕生会(笹塚BIG1パトラ)

奈々ちゃんの誕生会と、3BabAの初ネタ披露を兼ねた会でした。
始まりの挨拶もソコソコに、いきなりネタに突入。
これが終わらないと、安心して誕生会楽しめない!
という3BabAの皆さんのたっての希望(笑)で、順番を最初にしたんだそうで。
で。ネタはというと・・・

3BabAは歌で頑張りましょう

ケーキが出て来て、お約束のセレモニー。そしてその後は、カラオケ大会に突入。
このカラオケ大会がとんでもなく楽しかったです。
このテのカラオケ大会って、女の子が歌ってる時はちゃんと聴いてるんだけど
ヲタが歌い出すと、誰も聴かずに女の子にガッツキ出したりするものなんですが(苦笑)
今日はそんな輩もなく、俺も気持ちよく歌ってしまいましたw
俺なんかの歌をちゃんと聴いてくれた方々(特に3BabAのみんな)、ありがとうございました^^

誰も知りたくない、俺のセットリストw

1.SPARK(THE YELLOW MONKEY)
2.大切なあなた(松田聖子)
3.ガラスの十代光GENJI

3BabAの歌もたっぷり聴けて満足でしたね。

奈々ちゃんの歌を聴くのは実は初めてでしw
イメージしてた通りの可愛い声、歌い方で十二分に萌えました。

凛ちゃんは、意外に歌声がセクシー。新たな発見でした。
個人的には「魔女っ子メグちゃん」がかなり良かったと思いました。

恵里奈ちゃんはもう、言う事ナシですやね。明るくハシャいでても、歌い出すとみんなをググッと引き付けます。
赤いスイートピー」の時は、ドキドキさせてくれてありがとうw

でもこの日のハイライトは、何と言っても桜井さんでしたね。
「believe again」を、振り付きで歌う桜井さんでしたねwww
いやいや、恐ろしいモノ素晴らしいモノを見せて頂きましたw

最後になりましたが、奈々ちゃん誕生日おめでとう!(だいぶ早いけどw)
これからも、微力ながら応援させて頂きますんで。よろしくお願いします^^