骨髄バンクチャリティLIVE(ガーデンウォーク幕張)

中澤京子ちゃんとさくらこちゃんが出演ということで、片道90分もなんのその。
やってきたぜよ幕張へw
2人が出るのは14時からの2部。早く着いてしまったので、1部を途中から見て時間を潰す。

定刻通りに2部スタート。まずは京子ちゃんからだったのですが・・・




白衣の天使キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


骨髄バンクのチャリティーイベントってことで、それにちなんでナース服を用意したそうですwww
会場の反応はというと・・・(以下略)
しかも京子ちゃん、いきなり頭のMCが摩邪のパロディーw
で、会場の反応はというと・・・(以下略)

や、いいんです。俺はそんなあなたが大好きです^^



ライブの方は「哀愁でいと」「飾りじゃないのよ涙は(中森明菜)」「通り過ぎる季節」の3曲。
とてもとても面白おかしな娘なんですが(笑)、歌ってる時はシリアスです。
イベントの性質上、あまり羽目を外せなかったのは致し方ないところ。
今度は是非、はっちゃけトークも期待したいですね^^


続いて登場のさくらこちゃん。気付けば今月5回目です。結構たくさん見てるなぁ^^



今日は何とも可愛らしいいでたちで登場。意外とこういう衣装は珍しい。
ていうか、こんな短いスカート姿見たの初めてだよw
今日はオリジナル曲中心。格好が格好だけに、「愛なのに・・・」でのマイク(スタンド)パフォーマンスはなし。
あれがないと、ちょっと物足りない気がしてしまうのは俺だけ?^^;

次の会場(アートプレイス)に向かう為、終わるとすぐ移動。大変だね^^;
帰り際さくらこちゃんのマネージャー氏から、松本さゆりちゃんに関する貴重な情報を頂く。さくらこちゃんからも嬉しい言葉を。
その言葉を胸に刻みつつ、中野へ向かうのでした。




今日もパワフルだったSattin