Vo-Girl(あさがやドラム)

入口の看板を見ながら
田中絵梨花ちゃんって、この前のジェネジャンに出てた娘と同じ名前だなぁ」
と思ってたら、本人でしたw
ていうか、2年前に1度見てるよ。顔が変わってなかったから、見てるうちに思い出したw
倖田來未を意識したという衣装が、ぼよよーんでいい感じでした。

松本さゆりちゃんは、骨折のアクシデント後の復帰戦。
なぜか、トップで登場することが多いさゆぴー。今回も。
心配してたけど、特に後遺症もないようで安心。
決してフェロモン系じゃないんだけど、なんとも言えない色気のある娘。
そばにいると、割とドキドキしますw

さくらこちゃんはやっぱり、広い会場や野外で開放的に歌ってる姿が見たいなぁ。
1曲目にいきなり「愛よりも激しく、誰よりも愛しく」。好きな曲なんでいきなり高まる。
2曲目に「なごり雪」を、かなりの熱唱モードで歌う。
この曲は、イルカが淡々と歌うイメージが強い。だから、かなり新鮮に聴こえた。
とにかく、数多くのライブをこなす彼女。くれぐれも、喉の具合にだけは気を付けて下さいね。

伴麻子ちゃんは、珍しく保護者(クマのヌイグルミ)を紹介しませんでしたww
舞台の袖に置いたままで、歌う時は抱かず。
少しづつ、親離れして来たってことかな^^

トリで登場のゆりりん木ノ下ゆりちゃん)。
オリジナル2曲と「ake-kaze」。「ake-kaze」は、ゆりりん曰く「ナウでヤングな曲」だそうですw
ソロライブ後最初のライブだったけど、こういう時の心境ってどうなんですかね。
これから先の新たな目標(具体的ならなお良し)を見付けて、あくまで現状に満足せぬようお願いしますよ。

物販はほぼ一通り。
さくらこちゃんには名乗ってないのに、何故か「きなちゃん?」って当てられたり^^;
田中絵梨佳ちゃんが、白花ちゃんと仲良しなのが発覚したり^^;;
終了5分前に滑り込んだゆりりんに「やっと来た」と冷たく言い放たれたり^^;;;
いろいろ楽しめたんで良かったです。