愛逢学園公開オーディション(石丸ゲームワン)

最初行こうと思ったのは、真山美沙ちゃんが司会だったから。しかし結果的には・・・w




受付でリストを貰うも、知ってる名前がない・・・あ、あった。2番・泉水リカ
1番の娘が欠場の為、リカにゃんはトップを切って登場。するといきなり

「リカちゃーん!!!」

と、どこかで聞いた甲高い声。も、もしや・・・

幸重様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

この娘、ステージ上では1回しか見た事ないんだけど。客席にいるのは、ホント良く見るねw

前半は正直イマイチで、3人○付けられるかな?って感じだったんだけど。
後半の5人になって状況が一転。


13番の古田めぐみちゃん。



小倉優子桜木睦子のファンで、イベントにも行くらしいw
めぐみちゃん自身のルックスも、おちかさんの輪郭こりんのパーツを付けた感じ。
とりあえず、投票用紙に○を付ける。


続いて14番の町田夏菜ちゃん。



どっかで見た名前だと思ったら、美沙ちゃんと同じルフレだった。はなちゃんに言われて気付く^^;
素朴な感じだし、ぽよぽよしてて(笑)いい感じ。とりあえず○。


16番の安川舞美ちゃん。



目標を聞かれ
世界一のメイドになる事です!!!」
次の瞬間、用紙に○がwww ぴなふぉあによく行くそうです。T川さんも知ってましたw


この3人で決まりだな・・・と思った所に出て来たのが、17番の若林翔子ちゃん。



見た瞬間「あ〜どうしよう・・・」と思いました。めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!
しかも、キャラはすごーく明るいし。これは間違いなく逸材。
でも、もう○3つ付けちゃったよ。どうしよう。

考えた末、夏菜ちゃんは政治力(笑)で入るだろうと勝手に決め付け、残りの3人に○を。



十数分後、結果発表。

「1人目は、16番安川舞美ちゃん!」

よぉし!

「2人目は、14番町田夏菜ちゃん!」

よぉぉし!

「3人目は、13番古田めぐみちゃん!」


ええぇ・・・もしかして?


「最後の合格者は、17番若林翔子ちゃん!」


パーフェクトゲームキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


こうして、4月からの最重要イベントが誕生しましたとさwww