レス

恵里奈ちゃん

素敵でしたか?w 喜んで頂けて嬉しいです^^
いくつか種類があったんだけど、1番目に付いたんでアレにしました♪
この前は、最後までいれなくてゴメンなさい! でも画伯の絵は、ちゃんと見届けてから行きましたww
恵里奈ちゃんこそ、いつもいつも気遣いありがとう☆ これからも、みんなで楽しくやりましょうね^^

ハリュ☆

おおぉっ、そりゃまた急だなや(笑) わざわざ、レアな情報ありがとう♪
日曜は元々、石丸に行く予定があるんだよね。だから、時間次第では行けるよ^^
ハリュの服、当たったらどうしよう・・・。あ、そのままハリュに返すから、代わりになんかちょうだい(笑)
木曜に詳細わかるのね。んじゃ、楽しみに待つとするよ☆