レス

白花ちゃん

忙しい中、わざわざありがとうなのです^−^
お客さんも徐々に増えてきたみたいだし、少しずつ軌道に乗って来た感じだね。
1人であれこれやるのは大変だよね。でもその分、自分のやりたい事が好きなだけ出来るわけだし^^
またいろいろ、仕入れ(笑)に行くと思うんで。その時はまたよろしくです♪

Karnyaちゃん

ありがとうございます! 喜んで頂けたみたいで、俺も凄く嬉しいですよ^^
写真の腕は、たいした事ないんですよ。モデルがいいから上手く見えるだけです♪
初コス緊張?^^ コスプレも普段の感じも、両方見たいな。Karnyaちゃん自身が魅力的だからね♪
Karnyaちゃんのページもガンガン遊びに行きますからね。覚悟して(笑)待ってて下さい☆

ひろみん

あ、こっちに来るなんて珍しいw
ていうか、初めてだしww うひゃひゃひゃ☆
写真明るいのは、いろいろ撮る時工夫したり、後から細工したり・・・
フラッシュ使えば明るいんだけどね。それだと、夜の路上の雰囲気がイマイチ出ないので。
猫神様良かったよね! 今度は是非、いつもの格好で来て欲しいものです(危

綾美ちゃん

ちっくしょー、負けたよw
綾美ちゃんが書いてた頃、俺はまだ帰宅すらしてなかったしね^^;
スケッチブックの件は、かなりドキドキしましたよw まさか、あんな所に水が・・・ねぇww
俺は最後まで見たから、綾美ちゃんの2倍元気になれたかな。これは俺の勝ちね☆