Magical Angel Night Vol.8(ライブインマジック)

祐城真ちゃんのライブを初体験。歌が上手いと聞いていたので、かなり楽しみでした。

真ちゃんの前に、SAIのうな。ちゃんとハルヒちゃん。
それぞれ、デカレンウメコジャスミンで登場したのですが・・・
ハルヒちゃんのウィッグ、明らかに変ですw ジャスミンにしては長過ぎ^^;
それはさておき、うな。ちゃんはなかなか俺好みだなぁ。ちょっと挙動不審気味なのが良いですw




続いて真ちゃんの登場。まずは「渡良瀬橋」をしっとりと。確かに、かなり上手い。
次に、みなみとあちゃんと一緒に「奇跡の香りダンス」を。
一転して、アクティブに歌い踊ります。もちろん、最高の笑顔を振りまきながら^^
その後、桜ふみさんのバックダンサーをして出番終了。
曲数は少なかったけど、真ちゃんの歌唱力は十分堪能できました。
ひとつ不満を言えば、パンツルック故に美脚が拝めなかった事でしょうかw






他の出演者の中では、Karnyaカーニャ)ちゃんが良かったかな。
ライブ前にHPを見た感じだと、スタイリッシュで近寄り難い印象もあったんだけど。
実際には、笑顔がなんとも言えず味わい深い女の子でした。
知り合いのヲタの中で、俺と一番好みが近いのは(多分)この人なんだけど
物販の時に感想を聞きに行くと、もうCD買ってましたw じゃあ、きっと俺好みなんだなww




物販では、真ちゃんや小原ゆいちゃん(トークのみ)、うらべけいちゃん(客)と楽しくお話し。
初めて会ったゆいちゃんは、かなりどうかしてる(良い意味で)娘でした。今後が楽しみですw
真ちゃんのうるさい賑やかな笑声は、今日もフロア中に響いてました。ホント明るいなぁ^^