アイドルNOW



今日のレギュラー陣は、西田恵里奈ちゃん、紗藤凛ちゃん、カンナちゃん。
ここに、石井奈々ちゃんが加われば最強だったのになぁ・・・




あれ?





最強3ショットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


そうだ・・・奈々ちゃんこの後、カンナちゃんのDVDイベの司会だったっけ。ここで合流かw
この3ショットが実現したので、もうアイドルNOWで思い残した事はありません!(待てぃ



ゲストは榊みいなちゃん。
守ってあげたいって思わせる雰囲気があって、イケイケ元気系が多いアンカーにあっては異色の存在。

絵心チェックのコーナーでは、西田・紗藤両画伯の素晴らしい芸術作品を堪能。素晴らし過ぎてめまいがw
奈々ちゃんの絵がとっても上手に見え(以下略


奈々ちゃんの描いたラクダ              凛画伯の描いた遺伝子組換え生物ラク