レス

ハリュ☆

ん〜・・・だから、そのサイトに行けなくて困ってたんだよね^^;
でも、どうにか別ルート(笑)でチケットは手に入りそう。
なので、27日はちゃんと応援に行けるよ♪ 俺も、これで一安心^^
というわけなんで、日曜日楽しみにしてるね☆

マリちゃん

昨日はありがとう♪ 俺もホントに楽しかったよ。今回も、いい仕事してたね!(笑)
でもなんか、撮影会じゃない別の何かだったような気もするねぇ^^
あ、せっかく素敵なロリ服だったのに、ちゃんと撮れなくてごめんなさい><
写真使ってくれてありがとう♪ ちょっと照れるけど、すごく嬉しいなぁ。
次の撮影会も、今から楽しみだなぁ。写真UP出来たら、すぐお知らせしますね☆

恵里奈ちゃん

長丁場、ホントにお疲れ様でした。体調の方が気掛りだったけど、無事終了して俺もホッとしてます^^
終わった後も、いろいろ気遣い頂きありがとうございました♪
わざわざ俺の代わりに、紗亜弥ちゃん呼んで頂いちゃいましたしね^^;
俺ってああいう時、結構引っ込み思案なもので。助かりました・・・
とにかく、しばらくはの〜んびりして下さいよ! 週末に会えるのを、楽しみにしてます☆