レス

恵里奈ちゃん

いやー、恵里奈ちゃんの絵は実に独創的ですよw ある意味、オンリーワンだよね^^
奈々ちゃんとの2ショット撮るのって、もしかして初めてかな?
今までチャンスを逃してたから、俺もとても嬉しかった♪
いよいよ秒読み段階に入って来たね。張り切り過ぎは禁物、肩の力を少しだけ抜いていきましょ^^

なおてぃー

ホントに来てくれたー^^ やったね♪
この前はおつかれさま! ENU☆MARUのステージは、俺にとってはかなりの衝撃でした。
2人共、心底楽しんでたじゃないですか。簡単そうでいて実は、それが1番難しいと思うんですよ。
俺も、2人に負けないよう頑張りますよ^^ こちらこそ、これからもよろPこ☆

こまぴょん

いやいや、昨日はごちそうがいっぱいで(笑)おなかいっぱいもいい所でしたよ^^
こまぴょんは別に、頑張ってメイクしないでいいと思うよ。素材の良さを生かしましょ♪
ババァ? 筋肉痛が次の日に来るうちは平気だよ。俺なんか最近、いつの筋肉痛かわかんないんだから(泣)
バンバン踊っていれば、自然と若さは保てますよ。そんなに心配しなさんな^^

ハリュ☆

昨日はありがとう♪ いつ見てもファルコン・・・じゃなくて(笑)ハリュは可愛いね^^*
ホント、日曜は行けなくてゴメンね。前回が盛況だったからさ、行かなくても大丈夫と思ってて。
百合子ちゃんもとっても楽しい娘だってわかったし、次こそは行きたいな。懲りずにまた企画してね。
これから先は、結構会える機会がありそうだね。こんな俺だけど、また相手してやって下さいな☆