「倍音」舞台挨拶(中野ZERO)

3列目(前2列は関係者席)に陣取り舞台挨拶を待つ。
女性陣の出演はFSだけかと思いきや、当日16時に急遽出演が決まった(笑)はりまおちゃんも。
まろちゃんが、ヲレの姿を見付けてびっくりしてました。なんでー?w



映画は、主演の山本理恵ちゃんがきっちりいい仕事。凛とした表情、言い回しで映画全体を引き締めていた。
でもそれ以上にヲレの目を引いたのは、99%素で出演していた黒い物体杉山玲子ちゃんでした。
理恵ちゃんと一緒に、ベッドの上でじゃれあうトド玲子ちゃんの姿は、おすぎヲタならずとも必見!^^

終演後、最前で見ていた(笑)FSと歓談。楽しい気分で帰ろうとしたら、
出口の方でやたらこっちに手を振っている娘が。ん?まさか・・・


Meg-meちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


思わず、Meg-meちゃんの所まで一目散に走っていくヲレ(必死杉w
いつ会っても明るくて、元気を分けてくれる娘なんだよね。最後の最後にでっかいプレゼントでした^^



またしても天使降臨